夢日記 令和2年10月分

前提

  1. 悪夢はこの色
  2. 明晰夢この色

 

10月2日

  • レンタカーに乗る、一人で乗ったはずなのに助手席に何かいる見ては行けないと感じる

    降りた後に管理会社に電話すると過去にもこの車で事故を起こした奴が多数いることがわかる

 

10月5日

  • 限定sSSR円香実装、スキルぶっ壊れで引こうとしたけど爆死

 

10月6日

  • 闇が天井から滴り落ちてきて、気が付いたら天井が闇に覆われてて、床も壁も闇になってて飲み込まれそうになったから意を決して自分から飛び込んで闇の中を漂う
  • バエルダクハとエピオンモンテーロの対面を眺める

    最後、モンテーロの斬月の流れ弾がバエルに当たってよろけた所エピオンの覚醒ぶっぱで試合終了

 

10月8日

  • 中学時代の嫌いな奴と成人式で取っ組み合いする

 

10日9日

  • 朝起きて会社に行って一通りの仕事して帰ってパソコン立ち上げて眠くなって布団に入る

 

10月11日

  • 夜勤中、同期に寝坊だと起こされる

 

10月12日

  • 沈んでいくなか光が差す方に手を伸ばすけどそのまま沈んでいく

 

10月13日

  • メンダコとマグロのでかいぬいぐるみを買うCDサイズの袋に圧縮して届けられる

 

10月14日

  • 左側が線路で右側が森になっている道をひたすら真っ直ぐ進んでいく、途中軍隊とすれ違ったり破壊された戦車を見かけたりするけど真っ直ぐに進み続ける

 

10月16日

  • 仕事場で夜勤の仮眠時間中にやけに響く子供のパタパタパタと足音が聞こえ始めるドアの前でその音が止まるガンッとドアを開けようとする音、磨りガラス越しに見える腰がぐらいの高さの人影ニタっと笑ってるのがわかる、鍵を開けたら連れて行かれると悟って寝ようと布団に入る旅にパタパタパタガンッガタガタガタと延々と起こされ続ける

 

10月20日

  • 寝ながら音楽をかけようと思ったら興味も聞いたこともない曲が流れ始める

 

10月24日

  • 幼稚園時代の同級生のちーちゃんとまどちゃんの車で送ってもらう途中に接触事故を起こして慌てて止めたら後ろから釜掘られる

 

10月25日

  • レントゲン写真が綺麗に写らなくて何度も何度も撮り直す

 

10月26日

  • 雨が降ってきて、浅倉透と帰る方向が同じだからって言う理由で相合い傘で雑談しながら家まで送り届ける