夢日記 令和3年5月分

前提
  1. 悪夢はこの色
  2. 明晰夢この色

 

2日

  • 巨大な蟻と蜘蛛に襲われる

 

4日

  • ゲームの中のような感じの世界でSR撃ってたらナイファーに胸を刺されて殺される

 

6日

  • 林間学校で酒飲んでコンビニに行くジャンケンに負けてコンビニまで買い出しに行く

 

8日

  • 月ノ美兎と通話する、暴論振り回してる中に正論突っ込むのは横格ウッキーしてた奴がいきなり射撃戦始めるようなもんって言ってて意味わからんかった

 

10日

  • テスト返し、珍回答連発してて晒される

 

18日

  • 深夜0時過ぎにサイゼリアに行く、そこで10歳ぐらいの姉と8歳ぐらいの自分を女の子だと言い張る弟の姉弟(姉妹?)と相席になるこの時間にサイゼリアに来る姉弟を何かあるだろうと思い奢ってあげる

 

19日

  • スピ3パワ6ダスカができた
  • イタリアに出張で行く、折角だからパスタを食べる

    ついでに本屋に行く翻訳された「流星の絆」を買う

 

25日

  • 顔も名前もわからない女の子のために命を投げ打って何かをしていた

 

29日

  • 育休を取るけどコロナのせいでなかなか子供に合わせて貰えない

 

30日

  • 起きたら8:25分でめちゃくちゃ遅刻する夢