夢日記 令和3年7月分

前提
  1. 悪夢はこの色
  2. 明晰夢この色

 

6日

  • R6s風のゲームをスマホ勢と一緒に遊ぶ
  • 安楽椅子で指示を出してるタイプの探偵とでかけにいく

 

8日

  • 風呂上がりにいつも着ている甚平をきたら、左前になっていて「ああこれは夢なんだな」って思いながら夜ご飯を食べて布団に入った

 

13日

  • ニャッキみたいなカラーリングの毛虫が大量発生してタライに水を張って薬を入れて簡単な捕獲機を作って様子見たらいろんなところからわらわら出てきて囲まれる

 

20日

  • 拷問されていて嘘をついたらそれがバレてさらにキツい拷問される夢

 

22日

  • 真っ暗な中沼を歩いてる、途中足を取られて沈んでいく何も見えなくなったタイミングで目が覚める

 

26日

  • 一人称でFF14をしている、完全に新しいマップに行って金策する