夢日記 令和2年11月分

前提

  1. 悪夢はこの色
  2. 明晰夢この色

 

11月1日

  • 時期も歳もバラバラの仲が良かった人たちとどこか大きい施設に泊まりに行く

 

11月4日

  • 木登りして遊んでたら落ちて左太ももに枝が刺さった

 

11月5日

  • 高い所から飛び降りて足が折れるけど無理矢理歩いて逃げる

 

11月6日

  • 責任者にライン超えの冗談言ってめっちゃ怒られる

 

11月7日

  • 無闇に虫をプールに沈めて殺そうとする奴らに憤慨する

 

11月11日

  • 夢だなってわかってるけど自分の思うように体が動かなくて、知らない誰かとテニスしてる

  • 3~5才ぐらいの頃の見た目になって、何処かのショッピングモール(木更津のアウトレット?)で迷子になってる、透(似の人?)と一緒に両親を探す

 

11月12日

  • 水泳の団体戦の大会に出る

    色々な問題が起きたりして大会自体が中止になるが部員達と仲良くなる

 

11月17日

  • 魚になって大小植物肉さまざま物を食べて大きくなる餌場がいつもより騒がしいなって近づくと網に引っかかってそのまま水揚げされる

 

11月26日

  • 会社に遅刻しそうになって慌ててコンビニで昼飯を買う

 

11月29日

  • 温泉と猿以上に多くて建物と女性が異常に少ないところで人間の赤ちゃんにママと勘違いされる