夢日記 令和3年2月分

前提
  1. 悪夢はこの色
  2. 明晰夢はこの色

 

2日

  • ボロい町工場ぐらいなら、トタン板とそこにあるものを使って静圧できるんじゃないかみたいな話になって職場の先輩と二人で制圧しに行く

途中指切って舐めると血の味がして高揚した

 

3日

  • 流行り病を鎮めるために神に捧げる供物にされる

 

4日

  • 駅で友達と会ってゲーセンに行くけど置き引きに遭う

 

6日

  • 鉄腕DASHのロケで山の中に連れて行かれる、そこでデカいテッシュ箱2回り大きくしたサイズの蜘蛛に襲われたからその蜘蛛を殺してしまったら城島リーダーに「蜘蛛も必死に生きてるねんな、蜘蛛の領域に入ったら大人しく食われないとあかん」とめちゃくちゃ怒られる

 

11日

  • SEKIROに新しいクエストとボスが追加される、狐とたぬきの仲直りを手伝う

最後までやると狐と狸が両方本来の力を取り戻したとか言ってお互い大狐と大狸になって2匹で戦い始めるから両方とも殺してクリア

 

18日

  • 三社様の倍ぐらいの規模のお祭りが行われてる神社の境内をぐるっと一周する、なにも口にしなかったから帰れそうだったけど、最後の最後にかき氷を食べてしまったせいでずっと境内を彷徨う羽目になる

 

20日

  • 親父の旅行の予定が変わる

 

21日

  • 外国人留学生に指示を出してだし巻き卵を作る